■ED3薬の飲み比べ実験。

★バイアグラ、レビトラ、シアリスを飲み比べ実験してみたいのですが。

私と友人はEDつながりで、あるEDの会の定期イベントで知り合いました。

勃起不全の人たちが集まる会ですから、話の内容は体験が主体でかなり辛辣です。

しかし、セックスというのは生物に与えられた快楽と子孫繁栄の機能ですから、そのように考えるとヤラシイ、ハズカシイ、隠すものといった意識も薄れます。

それで今度の連休を利用して友人夫婦と私の夫婦4人で旅行に行くことになり、バイアグラ、レビトラ、シアリスのED治療薬3薬について、実験をしてみようということになりました。

妻も了解してくれていますが、正直なところ3薬をつづけて飲み比べたことはないので少し不安です。

たとえば1日ごとに3薬を順番に飲んでいっても、身体にマイナスの影響などは出ませんか。

★バイアグラなどのED3薬とも、24時間以上感覚をあければ大丈夫です。

バイアグラなどの持続効果やED治療薬比較ということであれば、わざわざ飲み比べするまでもなく、ED専門クリニックなどで資料はいただけると思いますが、使用実感として実際にどうなんだということであれば有効な面もあるでしょう。

バイアグラ、レビトラ、シアリスのED3薬は、いずれも服用間隔を24時間以上あけていただければ大丈夫です。

基本的には毎日異なる薬を飲んでも身体にマイナスの影響がでることはないでしょう。

ただしシアリスについては、「腎障害のある人は48時間以上間隔をあけるように」という注意書きが薬剤の添付文書に記載されていますので守ってください。

それから飲み比べ実験で作成された文書などを会合などで複数の人に配布する場合は、あくまでも個人の使用感覚や感想であることを書き添えておいてください。